【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、水瓶座の氷河のステータス・考察などです!
水瓶座の氷河の評価
※冒険・団結は友情ワザの評価
冒険 | ☆☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆☆☆ |
ステータス
タイプ | 攻撃 |
HP | 15680 |
攻撃 | 2601 |
回復 | 1349 |
必殺ダメージ
特攻=敵が「特殊タイプ」
必殺ダメージ (1ターン目・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv12 | |
通常 | 11689 | 15136 |
特攻 | 12740 | 16311 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv12 | |
通常 | 13442 | 18465 |
特攻 | 14651 | 19899 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆ |
必殺
「追加ダメージ(特殊)+バフ解除+攻撃バフ+反撃ガード」
バフ解除の上位互換「バフ解除(高い順)(記念Ver)」
友情ワザ
「虹プチ変換+HP回復+挑発+必殺バフ(青・黄)」
メッチャ便利なオンリーワン性能「外周プチ変換&必殺バフ(属性)(記念Ver)」
特性
「拘束軽減+必殺バフ+必殺生成短縮(条件)+ダメージ軽減(条件)」
敵タイプしだいでアホほどパワーアップ「必殺生成短縮&ダメージ軽減(記念Ver)」
必殺・オーロラエクスキューション
Lv.6/12
敵単体に攻撃力の445%ダメージを与え、対象が特殊タイプの場合、+40%の追加ダメージ。敵全体の攻撃力UPを数値の高い順に1個解除。2ターン、自身の攻撃力を15%UP、2ターン、自身が反撃で受けるダメージを30%ガード
Lv.12/12(+6)
敵単体に攻撃力の515%ダメージを与え、対象が特殊タイプの場合、+40%の追加ダメージ。敵全体の攻撃力UPを数値の高い順に1個解除。2ターン、自身の攻撃力を22%UP、2ターン、自身が反撃で受けるダメージを30%ガード
友情・死ぬ時は一緒だぜ 兄弟!
Lv.6/12 ターン数 10
邪魔プチ&必殺プチを除く、盤面の外周を全て虹プチに変換、HPを300回復(決闘の場合は90000回復)、1ターン、サポート対象のメインキャラが敵を挑発し、3ターン、青・黄属性の必殺ワザで与えるダメージを4%UP(決闘の場合は38%UP)
Lv.12/12(+6) ターン数 10
邪魔プチ&必殺プチを除く、盤面の外周を全て虹プチに変換、HPを300回復(決闘の場合は90000回復)、1ターン、サポート対象のメインキャラが敵を挑発し、3ターン、青・黄属性の必殺ワザで与えるダメージを30%UP(決闘の場合は64%UP)
特性・体内に生き続けるカミュの魂
Lv.6/12
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を11個減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを1%UP。敵に攻撃タイプがいるとき、自身に必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージを1000軽減(決闘の場合は80000軽減)。敵に特殊タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、自身が受けるダメージを600軽減(決闘の場合は50000軽減)
Lv.12/12(+6)
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を11個減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを13%UP。敵に攻撃タイプがいるとき、自身に必殺プチ生成に必要な数を2減らし、自身が受けるダメージを1000軽減(決闘の場合は100000軽減)。敵に特殊タイプがいるとき、自身の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、自身が受けるダメージを600軽減(決闘の場合は70000軽減)
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