【呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)】で入手できる、イベント産廻想残滓の性能別リストです!
最新【廻想残滓】 |
必殺スキルに発生
自身に[夜]特性の与ダメージ65.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない)
自身に与ダメージ50.0%アップ付与(1ターン)(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[影]特性の与ダメージ50.0%アップ付与(2ターン/2回)
(再使用5ターン)
必殺スキルに発生
自身に与ダメージ35.0%アップ付与(2ターン)
自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に[影]特性の与ダメージ20.0%アップ付与(1ターン)
自身に体術35.0%アップ付与(2ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[夜]特性の与ダメージ20.0%アップ付与(2ターン)
(再使用9ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ15.0%アップ付与(2ターン)
(再使用8ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術20.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身に術式20.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用8ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
味方全体に与ダメージ10%アップ付与(対象の不利特性が[影]の場合に効果発揮)
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に与ダメージ30.0%アップ付与(3回)
ターン開始時、自身の呪力が50以上の時
自身に与ダメージ20.0%アップ付与(1ターン)
体術UP
必殺スキルに発生
自身に体術45.0%アップ付与(1ターン)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術40.0%アップ付与(1ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術38.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用5ターン)
コマンドスキルに発生
自身に体術45.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用4ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に[影]特性の与ダメージ20.0%アップ付与(1ターン)
自身に体術35.0%アップ付与(2ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルに発生
味方全体に体術15.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身に体術初期2.0%アップ付与(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大30%)
※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン
バトル開始時
自身に体術13.0%アップ付与
ターン開始時、自身のHPが30%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に体術60.0%アップ付与(1ターン)
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に体術15.0%アップ付与(3ターン)
敵のいずれかを戦闘不能にした場合
自身に体術40.0%アップ付与(2ターン)
術式UP
必殺スキルに発生
自身に術式65.0%アップ付与(1ターン)
(再使用5ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式60.0%アップ付与(8ターン/2回)
(再使用5ターン)
必殺スキルに発生
自身に術式60.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身のHPが30%以下の場合、自身に術式10.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に術式初期20.0%アップ付与(1ターン)
(経過ターンが多いほど効果量アップ/7ターン経過で最大75.0%)
※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン
(再使用6ターン)
コマンドスキルに発生
自身に術式15.0%アップ付与(3ターン)
(再使用8ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に術式13.0%アップ付与(4ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身に術式2.0%アップ付与(経過ターンが多いほど効果量アップ/最大30.0%)
※この効果を所持しているキャラがバトルに参戦してからの経過ターン
バトル開始時
味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン)
連携必殺使用時(ターン中一度のみ)
自身に術式20.0%アップ付与(3ターン)
体術&術式UP
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術45.0%アップ付与(1ターン)
自身に術式45.0%アップ付与(1ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に体術20.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身に術式20.0%アップ付与(1ターン/1回)
自身に与ダメージ10.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用8ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に体術10.0%アップ付与(3ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(3ターン)
(再使用7ターン)
3ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体に体術10.0%アップ付与(4ターン)
味方全体に術式10.0%アップ付与(4ターン)
ブレイクダメージ量UP
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身にブレイクダメージ量90.0%アップ付与(1ターン/1回)
(使用可能1ターン経過/再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身にブレイクダメージ量65.0%アップ付与(1ターン/1回)
(再使用6ターン)
コマンドスキルに発生
自身にブレイクダメージ量35.0%アップ付与(2ターン)
(再使用6ターン)
バトル開始時
自身にブレイクダメージ量20.0%アップ付与
バトル開始時
味方全体にブレイクダメージ量35.0%アップ付与(対象の不利特性が[影]の場合に効果発揮)
4ターン目開始時かつバトル中一度のみ
味方全体にブレイクダメージ量10.0%アップ付与(2回)
会心率UP
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に会心率20.0%アップ付与(3ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に会心率15.0%アップ付与(4ターン)
(再使用7ターン)
ターン開始時、自身の呪力が30以上の場合
自身に会心率20.0%アップ付与(1ターン)
必殺ゲージ上昇
コマンドスキルに発生
自身の必殺ゲージを360回復
(再使用4ターン)
コマンドスキルに発生
自身の必殺ゲージを220回復
自身を含まない味方のHPが35%以下の場合更に
自身を除くHPが35%以下の味方の必殺ゲージを220回復
(再使用6ターン)
バトル開始時
自身の必殺ゲージを220回復
Wave開始時
自身の必殺ゲージを200回復
バトル開始時
自身に必殺ゲージ上昇量15.0%アップ付与(2ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[毒]耐性100.0%アップ付与(2ターン)&必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
味方全体に必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(1ターン)
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身の必殺ゲージを500回復
自身が会心を発生時
味方全体に必殺ゲージ上昇量15.0%アップ付与(2ターン)
ダメージ軽減
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ100.0%ダウン付与(1ターン)
自身に与ダメージ100.0%ダウン付与(2ターン)(デメリット)
(再使用8ターン)
コマンドスキルに発生
自身に被ダメージ55.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用10ターン)
コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(7ターン/2回)
自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(7ターン/2回)
(再使用4ターン)
コマンドスキルに発生
自身に被ダメージ25.0%ダウン付与(1ターン/1回)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身に被ダメージ20.0%ダウン付与
コマンドスキルに発生
味方全体に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン)(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用8ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体に被ダメージ10.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
バトル開始時
自身に被ダメージ10.0%ダウン付与
バトル開始時
自分以外の味方全体に被ダメージ9.0%ダウン付与(2回)
バトル開始時
自身に被ダメージ5.0%ダウン付与
自身のHPが60%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(3ターン)
自身のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(2ターン)
ダメージ軽減(体術)
Wave開始時
自身に体術被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン)
ダメージ軽減(術式)
Wave開始時
自身に術式被ダメージ25.0%ダウン付与(3ターン)
攻撃引き付け
コマンドスキルに発生
自身に攻撃引き付け付与(7ターン/2回)
自身に被ダメージ29.0%ダウン付与(7ターン/2回)
(再使用4ターン)
バトル開始時
自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
ターン開始時、自身を含まない味方のHPが40%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に攻撃引き付け付与(1ターン)
弱体化
自身のスキル終了時、選択した敵がデバフ状態の場合(ターン中一度のみ)
デバフ状態の敵全てに与ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)
弱体化(体術)
コマンドスキルに発生
敵全体に体術20.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用6ターン)
Wave開始時
敵全体に[夜]特性の体術被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン)
敵全体に[夜]特性の術式被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン)
弱体化(術式)
Wave開始時
敵全体に[夜]特性の体術被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン)
敵全体に[夜]特性の術式被ダメージ10.0%アップ付与(3ターン)
HP回復
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを35.0%回復
(使用可能3ターン経過/再使用5ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを20.0%回復
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
味方全体のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ15.0%ダウン付与(1ターン)
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復
自身に被ダメージ20.0%ダウン付与(2ターン)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身のHPを15.0%回復
(再使用6ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に毎ターンHP10.0%回復付与(3ターン)
(再使用7ターン)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に毎ターンHP8.0%回復付与(2ターン)
(再使用6ターン)
ターン開始時
自身のHPを2.0%回復
Wave開始時
味方全体のHPを5.0%回復
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中二度のみ)
自身のHPを10.0%回復
自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身のHPを10.0%回復
復活付与
バトル開始時
自身に復活状態(覚醒の日)付与(1回)
▽復活状態(覚醒の日)が解除され、自身のHPが50%以下の時に以下の効果が発揮
術式20.0%アップ&必殺ゲージ上昇量20.0%アップ
バトル開始時
自身に復活状態付与(1回)
耐性アップ
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に[毒]耐性100.0%アップ付与(2ターン)&必殺ゲージ上昇量10.0%アップ付与(2ターン)
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身に[炎]耐性30.0%アップ付与
呪力回復
コマンドスキルに発生
自身の呪力を10回復
(再使用7ターン)
バトル開始時
自身の呪力を10回復
バトル開始時
自身の呪力を10回復
バトル開始時
自身と一つ後ろの味方に毎ターン呪力5回復付与(2ターン)
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身の呪力を20回復
呪力消費効率アップ
ターン開始時、自身のHPが50%以下の場合(バトル中一度のみ)
自身に呪力消費効率アップ付与(3ターン)
自壊ダメージ
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない)
自身に与ダメージ50.0%アップ付与(1ターン)(自身のHP割合が少ないほど効果量アップ)
(再使用7ターン)
必殺スキルに発生
自身に与ダメージ35.0%アップ付与(2ターン)
自身に自身のHP15.0%分のダメージ(この効果では戦線離脱しない)
(再使用7ターン)
与ダメージダウン(自身)
コマンドスキルまたは必殺スキルに発生
自身に被ダメージ100.0%ダウン付与(1ターン)
自身に与ダメージ100.0%ダウン付与(2ターン)(デメリット)
(再使用8ターン)
コメント