【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、破壊的魅力のくノ一 綱手(つなで)のステータス・考察などです!
破壊的魅力のくノ一 綱手(つなで)の評価
※団結は友情ワザの評価
冒険 | ☆☆☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆☆ |
ステータス
タイプ | 体力 |
HP | 23174 |
攻撃 | 2430 |
回復 | 1891 |
必殺ダメージ
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 37541 | 41713 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 44956 | 50403 |
回復
回復量 (必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 945 | 1891 |
回復量 (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 1245 | 2490 |
回復(決闘)
回復量 (必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 4727 | 5673 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆☆ |
必殺
「攻撃バフ(緑)+回復バフ(緑)+必殺バフ(緑)+攻撃バフ×2+回復バフ×2+必殺バフ×2+HP回復」
攻撃バフは乗らないのでご注意を「HPダメージ必殺(記念Ver)」
友情ワザ
「必殺プチ+トゲプチ+バフ吸収+攻撃バフ(緑・赤)」
バフ解除の最上位互換「バフ吸収(高い順)(記念Ver)」
特性
「拘束軽減+必殺バフ+HP回復+チャージ+レジェンドゲージUP(条件)+HP回復(条件)+レジェンドゲージUP(条件)+虹プチ(条件)+必殺生成短縮(緑)(条件)+ダブルタップ(条件)」
条件(HP100~90%)間は神人権「ダブルタップ(HPVer)」
必殺・相変わらずのバカ力
Lv.6/15
敵単体に自身の最大HPの135%ダメージを与え、3ターン、緑属性の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを10%UPし、3ターン、自身の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを6%UP。3ターン、自身の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを1%UP。1ターン、ターン終了時にHPを回復力の50%で回復(決闘の場合は250%で回復)
Lv.15/15(+9)
敵単体に自身の最大HPの150%ダメージを与え、3ターン、緑属性の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを15%UPし、3ターン、自身の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを10%UP。3ターン、自身の攻撃力と回復力と必殺ワザで与えるダメージを5%UP。1ターン、ターン終了時にHPを回復力の100%で回復(決闘の場合は300%で回復)
友情・アンタに賭けてみたくなった…
Lv.6/15 ターン数 12
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、青プチを2個、敵全体に4000ダメージを与える緑トゲプチに変換、黄プチを2個、敵全体に4000ダメージを与える赤トゲプチに変換。敵単体の攻撃力UPを数値の高い順に1個、自身に吸収(永続の攻撃力UPは吸収不可)
Lv.15/15(+9) ターン数 12
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、青プチを5個、敵全体に10000ダメージを与える緑トゲプチに変換、黄プチを5個、敵全体に10000ダメージを与える黄トゲプチに変換。敵単体の攻撃力UPを数値の高い順に1個、自身に吸収(永続の攻撃力UPは吸収不可)、4ターン、緑・赤属性の攻撃力を10%UP
特性・医療スペシャリスト
Lv.6/15
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を13個減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、ターン終了時にHPを1000回復(決闘の場合は50000回復)。生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、チャージ1回につき《必殺プチのワザの基本ダメージを10%UPし、爆発範囲を1段階UP》されるチャージ必殺プチになる。各チャージ必殺プチは、ターン開始時に1回チャージされ、最大3回までチャージされる。自身の1チャージ以上したチャージ必殺プチで必殺ワザが発動するターン、レジェンドゲージを10%UPし、ターン終了時にHPを4000回復。1ターン目、ターン開始時、レジェンドゲージを30%UP。レジェンド召喚を発動したターン、自身の行動前にランダムでプチを2個、虹プチに変換し、緑属性の必殺プチ生成に必要な数を1減らす(1ターンに1回だけ発動)。自身の行動前にHPが100%のとき、自身のタップ回数+1
Lv.15/15(+9)
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を14個減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、ターン終了時にHPを1000回復(決闘の場合は100000回復)。生成またはワザで変換した自身の必殺プチは、チャージ1回につき《必殺プチのワザの基本ダメージを20%UPし、爆発範囲を1段階UP》されるチャージ必殺プチになる。各チャージ必殺プチは、ターン開始時に1回チャージされ、最大3回までチャージされる。自身の1チャージ以上したチャージ必殺プチで必殺ワザが発動するターン、レジェンドゲージを10%UPし、ターン終了時にHPを4000回復。1ターン目、ターン開始時、レジェンドゲージを30%UP(決闘の場合は100%UP)。レジェンド召喚を発動したターン、自身の行動前にランダムでプチを6個、虹プチに変換し、緑属性の必殺プチ生成に必要な数を3減らす(1ターンに1回だけ発動)。自身の行動前にHPが90%以上のとき、自身のタップ回数+1
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