【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、九喇嘛モード 波風ミナトのステータス・考察などです!
九喇嘛モード 波風ミナトの評価
※団結は友情ワザの評価
冒険 | ☆☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆☆☆ |
ステータス
タイプ | 攻撃 |
HP | 17727 |
攻撃 | 2604 |
回復 | 1446 |
必殺ダメージ
特攻=敵が「攻撃力UP」状態
必殺ダメージ (1ターン目・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 14523 | 17941 |
特攻 | 14823 | 18618 |
爆弾ダメージ
爆弾ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 5989 | 10155 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆ |
必殺
「追加ダメージ(攻撃力UP)+バフ吸収+爆弾×2+攻撃バフ(条件)」
必殺より高火力な時間差追加ダメージ「爆弾(記念Ver)」
友情ワザ
「必殺プチ+プチ変換+虹プチ(条件)+バフ解除×2+必殺バフ」
Wバフ解除(低い順)のアシスト付き「必殺プチ&属性バフ(必殺)(記念Ver)」
特性
「攻撃バフ+ダメージ軽減+必殺生成延長無効+虹プチ+レジェンドゲージUP(条件)+虹プチ(条件)+必殺プチ(条件)」
決闘は枠が固定されるので注意「レジェンドゲージUP(記念Ver)」
必殺・九喇嘛螺旋丸
Lv.6/15
敵単体に攻撃力の485%ダメージを与え、対象が攻撃力UPの場合、+10%の追加ダメージ。敵全体に2ターン後に攻撃力の200%ダメージを与える爆弾を2個付与、1ターン、自身が攻撃を受けたときに自身の攻撃力5%UP
Lv.15/15(+9)
敵単体に攻撃力の530%ダメージを与え、対象が攻撃力UPの場合、+20%の追加ダメージを与え、その相手の攻撃力UPを数値の高い順に1個、自身に吸収する(永続の攻撃力UPは吸収不可)。敵全体に2ターン後に攻撃力の300%ダメージを与える爆弾を2個付与、1ターン、自身が攻撃を受けたときに自身の攻撃力10%UP
友情・今のオレなら今度こそ…
Lv.6/15 ターン数 8
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、ランダムでプチを2個、黄プチに変換、邪魔プチを2個、虹プチに変換。敵全体の攻撃力UPと必殺ワザで与えるダメージUPを数値の低い順に1個ずつ解除、2ターン、黄属性の必殺ワザで与えるダメージを17%UP(決闘の場合は4%UP)
Lv.15/15(+9) ターン数 8
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、ランダムでプチを6個、黄プチに変換、邪魔プチを2個、虹プチに変換。敵全体の攻撃力UPと必殺ワザで与えるダメージUPを数値の低い順に1個ずつ解除、2ターン、黄属性の必殺ワザで与えるダメージを35%UP(決闘の場合は10%UP)
特性・陰の九喇嘛の人柱力
Lv.6/15
自身の攻撃力を15%UPし、自身が受けるダメージを500軽減し、自身は必殺プチ生成延長の効果を受けない。自身の行動前に緑&邪魔プチを2個ずつ、虹プチに変換。1~3ターン目までの間、ターン開始時、レジェンドゲージを5%UP。レジェンド召喚を発動したターン、自身の行動前に赤・緑・青・ハートプチをランダムで合計3個、虹プチに変換し、自身の行動前にランダムでプチを1個、必殺プチに変換(1ターンに1回だけ発動)
Lv.15/15(+9)
自身の攻撃力を30%UPし、自身が受けるダメージを1500軽減(決闘の場合は100000軽減)し、自身は必殺プチ生成延長の効果を受けない。自身の行動前に緑&邪魔プチを2個ずつ、虹プチに変換。1~3ターン目までの間、ターン開始時、レジェンドゲージを10%UP(決闘の場合は40%UP)。レジェンド召喚を発動したターン、自身の行動前に赤・緑・青・ハートプチをランダムで合計6個、虹プチに変換し、自身の行動前にランダムでプチを1個、必殺プチに変換(1ターンに1回だけ発動)
コメント