【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、ルミリオン&エリのステータス・考察などです!
ルミリオン&エリの評価
冒険 | ☆☆☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆☆☆☆ |
ステータス
タイプ | 特殊 |
HP | 18020 |
攻撃 | 2610 |
回復 | 1383 |
必殺ダメージ
特攻=敵が「赤属性」
特性①=敵が「赤属性」のときの1~8ターン目
特性②=8ターン目
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 26129 | 47852 |
特性② | 28818 | 50827 |
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
特攻 | 27695 | 49418 |
特性① | 27843 | 51036 |
特性①② | 30792 | 54273 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 29677 | 54100 |
特性② | 32957 | 58116 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
特攻 | 31587 | 56214 |
特性① | 31768 | 58398 |
特性①② | 35366 | 62768 |
必殺ダメージ(団結)
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 416129 | 417852 |
特性② | 418818 | 420827 |
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
特攻 | 417695 | 419418 |
特性① | 417843 | 424273 |
特性①② | 420792 | 427509 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆☆ |
必殺
「追加ダメージ+固定ダメージ+攻撃バフ(青)+攻撃バフ(全)」
インフレしすぎの鬼上乗せ「固定ダメージ(団結)(記念Ver)」
友情ワザ
「虹プチ+プチ変換+HP回復+必殺バフ+攻撃バフ(青)+回復バフ(青)+プチプロテクト」
色を合わせないと必殺プチは潰れるのでご注意を「プチプロテクト(色プチVer)」
特性
「プチ無効短縮+必殺バフ+必殺生成短縮+必殺生成短縮(全)+必殺バフ(条件)+ダメージ軽減(条件)+必殺バフ(全)(条件)+レジェンドゲージUP(条件)+ダブルタップ(条件)」
特定ターンに集約した人権スキル「ダブルタップ(ターンVer)」
必殺・俺が君のヒーローになる!
Lv.6/15
敵単体に攻撃力の515%ダメージを与え、対象が赤属性の場合 、+50%の追加ダメージ(団結バトルの場合は100%の追加ダメージ)を与え、敵単体に10000の固定ダメージ(団結バトルの場合は400000の固定ダメージ)を与える。2ターン、青属性の攻撃力を12%UPし、1ターン、味方全体の攻撃力を10%UP(決闘の場合は2ターン22%UP)
Lv.15/15(+9)
敵単体に攻撃力の570%ダメージを与え、対象が赤属性の場合 、+50%の追加ダメージ(団結バトルの場合は100%の追加ダメージ)を与え、敵単体に30000の固定ダメージ(団結バトルの場合は400000の固定ダメージ)を与える。2ターン、青属性の攻撃力を25%UPし、1ターン、味方全体の攻撃力を10%UP(決闘の場合は2ターン22%UP)
友情・その為に くんれんしたんだもん
Lv.6/15 ターン数 14
赤・緑・黄・ハート・邪魔プチをランダムで合計4個、青プチに変換、HPを2000回復(決闘の場合は40000回復)。3ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを6%UP、3ターン、青属性の攻撃力と回復力を2%UP、1ターン後のターン開始時まで、青プチは、味方以外が行うプチ変換・プチ吸収・プチ破壊の効果を受けない(決闘の場合は1ターン後のターン終了時までになる)
Lv.15/15(+9) ターン数 14
ランダムでプチを4個、虹プチに変換、赤・緑・黄・ハート・邪魔プチをランダムで合計4個、青プチに変換、HPを2000回復(決闘の場合は200000回復)。3ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを30%UP、3ターン、青属性の攻撃力と回復力を20%UP、1ターン後のターン開始時まで、青プチは、味方以外が行うプチ変換・プチ吸収・プチ破壊の効果を受けない(決闘の場合は1ターン後のターン終了時までになる)
特性・最もNo.1に近い男
Lv.6/15
自身が受けるプチ無効のターンを2短縮し、自身の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、味方全員の必殺プチ生成に必要な数を2減らす。1~8ターン目までの間、ターン開始時、敵に赤属性がいるとき、自身の必殺ワザで与えるダメージを1%UPし、自身が受けるダメージを3000軽減(決闘の場合は250000軽減)。8ターン目、味方全員の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、8ターン目、ターン開始時、レジェンドゲージを50%UP。4ターン目、ターン開始時に邪魔プチが1個以上あるとき、自身のタップ回数+1
Lv.15/15(+9)
自身が受けるプチ無効のターンを3短縮し、自身の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らし、味方全員の必殺プチ生成に必要な数を2減らす。1~8ターン目までの間、ターン開始時、敵に赤属性がいるとき、自身の必殺ワザで与えるダメージを10%UP(決闘・団結バトルの場合は30%UP)し、自身が受けるダメージを3000軽減(決闘の場合は250000軽減)。8ターン目、味方全員の必殺ワザで与えるダメージを20%UPし、8ターン目、ターン開始時、レジェンドゲージを50%UP。4、6、8ターン目、自身のタップ回数+1
コメント