【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、藤香る微笑み 胡蝶しのぶのステータス・考察などです!
藤香る微笑み 胡蝶しのぶの評価
※団結は友情ワザの評価
冒険 | ☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆ |
ステータス
タイプ | 攻撃 |
HP | 17876 |
攻撃 | 2627 |
回復 | 1430 |
必殺ダメージ
必殺ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 3047 | 3809 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 3257 | 4465 |
毒ダメージ
毒ダメージ (必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 12311 | 17141 |
毒ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 13160 | 20096 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆ |
必殺
「攻撃バフ+バフ解除+HP回復+毒+攻撃バフ+HP回復(条件)+弱体化+必殺プチ自動変換」
攻撃バフでダメージUP「毒(記念Ver)」
友情ワザ
「虹プチ+プチ変換+HP回復+必殺バフ+攻撃バフ(緑)+回復バフ(緑)+プチプロテクト」
色を合わせないと必殺プチは潰れるのでご注意を「プチプロテクト(色プチVer)」
特性
「友情ワザ封印軽減+攻撃バフ+攻撃バフ(攻撃)+必殺生成短縮(条件)+ガード(条件)+HP回復(条件)+ダメージ軽減(条件)」
最大350000+300000(決闘)回復+軽減!
条件を複合達成なら超回復+軽減「HP回復&ダメージ軽減(記念Ver)」
必殺・蟲の呼吸 蝶ノ舞 “戯れ”
Lv.6/15
敵単体に攻撃力の100%ダメージを与え、2ターン、攻撃力の404%ダメージの毒にし、その相手の《必殺ワザで与えるダメージUP》を数値の高い順に1個解除。HPを2000回復(決闘の場合は20000回復)し、3ターン、自身の攻撃力を8%UP、2ターン、自身が攻撃を受けたときにHPを200回復(決闘の場合は20000回復)、3ターン、敵全体を15%弱体化にする
Lv.15/15(+9)
2ターン、自身の攻撃力を10%UPし、敵単体に攻撃力の100%ダメージを与え、その相手の《必殺ワザで与えるダメージUP》を数値の高い順に1個解除。HPを2000回復(決闘の場合は20000回復)し、2ターン、敵全体を攻撃力の450%ダメージの毒にする。3ターン、自身の攻撃力を15%UP、2ターン、自身が攻撃を受けたときにHPを200回復(決闘の場合は20000回復)、3ターン、敵全体を22%弱体化にする。次のターン開始時にランダムでプチを2個、必殺ワザの基本ダメージが10%の必殺プチに変換
友情・もしもし 大丈夫ですか?
Lv.6/15 ターン数 14
赤・青・黄・ハート・邪魔プチをランダムで合計4個、緑プチに変換、HPを2000回復(決闘の場合は40000回復)。3ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを6%UP、3ターン、緑属性の攻撃力と回復力を2%UP、1ターン後のターン開始時まで、緑プチは、味方以外が行うプチ変換・プチ吸収・プチ破壊の効果を受けない(決闘の場合は1ターン後のターン終了時までになる)
Lv.15/15(+9) ターン数 14
ランダムでプチを4個、虹プチに変換、赤・青・黄・ハート・邪魔プチをランダムで合計4個、緑プチに変換、HPを2000回復(決闘の場合は200000回復)。3ターン、サポート対象のメインキャラの必殺ワザで与えるダメージを30%UP、3ターン、緑属性の攻撃力と回復力を20%UP、1ターン後のターン開始時まで、緑プチは、味方以外が行うプチ変換・プチ吸収・プチ破壊の効果を受けない(決闘の場合は1ターン後のターン終了時までになる)
特性・薬学の才媛
Lv.6/15
自身の友情ワザ封印されるサポーターの数を2枠減らし、自身の攻撃力を16%UP。1〜5ターン目までの間、自身の必殺プチに必要な数を3減らす。ターン開始時、敵に特殊タイプがいるとき、自身の受けるダメージを6%ガード。自身がプチを3個以上繋いだターン、ターン終了時にHPを1500回復(決闘の場合は50000回復)
Lv.15/15(+9)
自身の友情ワザ封印されるサポーターの数を2枠減らし、自身の攻撃力を25%UPし、攻撃タイプの攻撃力を10%UP。1〜5ターン目までの間、自身の必殺プチに必要な数を3減らす。ターン開始時、敵に特殊タイプがいるとき、自身の受けるダメージを15%ガード。自身がプチを3個以上繋いだターン、ターン終了時にHPを1500回復(決闘の場合は150000回復)。ターン開始時、敵に赤属性がいるとき、ターン終了時にHPを5000回復(決闘の場合は200000回復)。2ターン目、自身が受けるダメージを10000軽減(決闘の場合は300000軽減)
コメント