【ジャンプチ ヒーローズ(ジャンプチ)】に登場する、ベジータ&トランクスのステータス・考察などです!
ベジータ&トランクスの評価
冒険 | ☆☆☆☆☆ |
決闘 | ☆☆☆☆ |
団結 | ☆☆ |
ステータス
タイプ | 体力 |
HP | 23008 |
攻撃 | 2338 |
回復 | 1934 |
必殺ダメージ
必殺ダメージ (1ターン目・必殺プチ1個) |
||
Lv6 | Lv15 | |
通常 | 30646 | 41874 |
必殺ダメージ (前ターン必殺の次ターン・必殺プチ1個) |
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Lv6 | Lv15 | |
通常 | 30646 | 45095 |
必殺・友情ワザ・特性
必殺ワザ | ☆☆☆☆☆ |
友情ワザ | ☆☆☆☆ |
特性 | ☆☆☆☆☆ |
必殺
「ガード+ダメージ軽減(全)+ダメージ軽減(条件)+必殺バフ(条件)」
攻撃バフは乗らないのでご注意を「HPダメージ必殺(記念Ver)」
友情ワザ
「必殺プチ+バフ解除+HP回復+HP回復(条件)」
計420000(決闘)回復!
ターンまたぎのW回復「HP回復(記念Ver)」
特性
「拘束軽減+友情ワザ封印軽減+必殺バフ+必殺生成短縮+プチ変換(条件)+HP回復(条件)+プチショット+ダブルタップ(条件)」
条件(HP100~90%)間は神人権「ダブルタップ(HPVer)」
必殺・こいつを受けとめる勇気があるか!!
Lv.6/15
敵単体に自身の最大HPの120%ダメージを与え、2ターン、味方全体が受けるダメージを1000軽減(決闘の場合は20000軽減)、1ターン、自身が攻撃を受けたときに自身が受けるダメージを2000軽減(決闘の場合は20000軽減)
Lv.15/15(+9)
敵単体に自身の最大HPの140%ダメージを与え、1ターン、味方全体が受けるダメージを7%ガード、2ターン、味方全体が受けるダメージを1000軽減(決闘の場合は50000軽減)、1ターン、自身が攻撃を受けたときに自身が受けるダメージを2000軽減(決闘の場合は50000軽減)、2ターン、自身の必殺ワザで与えるダメージを10%UP
友情・手応えあったぜ…
Lv.6/15 ターン数 12
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、敵全体の攻撃力UPを数値の低い順に1個解除、3ターン、ターン終了時にHPを1000回復(決闘の場合は27000回復)、3ターン、味方全体が攻撃を受けたときにHPを1000回復(決闘の場合は29000回復)
Lv.15/15(+9) ターン数 12
ランダムでプチを1個、必殺プチに変換、敵全体の攻撃力UPを数値の低い順に1個解除、3ターン、ターン終了時にHPを4000回復(決闘の場合は70000回復)、3ターン、味方全体が攻撃を受けたときにHPを2000回復(決闘の場合は70000回復)
特性・超サイヤ人の限界を超えた親子
Lv.6/15
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を14個減らし、自身の友情ワザ封印されるサポーターの数を2枠減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを11%UPし、自身の必殺プチ生成に必要な数を1減らす。1〜3ターン目までの間、自身の行動前に赤・緑・青・ハートプチをランダムで合計10個、黄プチに変換。自身がプチを12個以上繋いだターン、ターン終了時にHPを3000回復(決闘の場合は40000回復)。自身の必殺ワザが発動するターン、ターン終了時に敵単体に赤プチを全て、プチショットとして飛ばし、飛ばしたプチの数×2000の固定ダメージ。自身の行動前にHPが100%のとき、自身のタップ回数+1
Lv.15/15(+9)
自身が受ける拘束の解除に必要なプチ数を14個減らし、自身の友情ワザ封印されるサポーターの数を2枠減らし、自身の必殺ワザで与えるダメージを30%UPし、自身の必殺プチ生成に必要な数を2減らす。1〜3ターン目までの間、自身の行動前に赤・緑・青・ハートプチをランダムで合計10個、黄プチに変換。自身がプチを12個以上繋いだターン、ターン終了時にHPを3000回復(決闘の場合は100000回復)。自身の必殺ワザが発動するターン、ターン終了時に敵単体に赤プチを全て、プチショットとして飛ばし、飛ばしたプチの数×2000の固定ダメージ。自身の行動前にHPが90%以上のとき、自身のタップ回数+1
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